オヤジの異常な愛情又は私はいかにして心配するのは止めて生きるようになったかのブログ

暇さえあれば、チョイチョイ更新しようと思ってます。ご覧頂き有り難うございます。

フリマで古いジャズのレコードを買ったのだが・・・


都内のフリーマーケットにて旧東芝音楽工業の通称 ”赤盤” のレコードを手に入れた。



トランペットのジョナ・ジョーンズのベスト盤。

発売は50年くらい前か?定価1500円とある。

ペラジャケ。



中のレコード盤は赤盤なんだが、見慣れないレーベルにしかもB面は模様が全面に刻まれ、
全く音が入っていないのだ。面白い。


レコードレーベルには ”見本免税 川口税務署承認”とある。

何なのだろか?


こりゃ凄い珍品か?


早速帰宅し、はやる心を抑えながらレコードプレーヤーにかける。


そして4311から聞こえた音はなんと中身はジャズではなく、知らないオペラが!


あああ、くそ、


流石フリマ!!


¥100

×

非ログインユーザーとして返信する