オヤジの異常な愛情又は私はいかにして心配するのは止めて生きるようになったかのブログ

暇さえあれば、チョイチョイ更新しようと思ってます。ご覧頂き有り難うございます。

押尾コータローってすごいな


とーくのちょっと弾けますギター芸人で、フット後藤が一押ししていてゲストで演奏されていたギタリストの押尾氏。


ちなみに俺は今までこのアーティストについては全くの無知で聞いたこともかけらも無かった。

 
いやあ、すごいな。 



初めてジミヘンの音を聞いたとき(昭和のこと)以来だわ。



さっそくCDを買う。久しぶりだ


曲が三人で弾いていたり、二人で弾いているように聞こえる。別にもう一人いるのか?


まさかオーバーダビングしてるのかな?


しかしなんだか一発録りらしい。



いやあすごいテクニックだ。

音がすうっと耳に入ってくるし疲れない。
ハーモニクスが心地よく奥行き感が半端ない音の世界



俺もギターはかれこれ30年以上所持(弾いているうちに入らないが)しているが

すごいな、このお方。

としは俺の2歳下かあ。デビューして12,3年経つらしい。



コピーするには神業を要すだろうなあ。
苦労しそうだからやらないけど。



×

非ログインユーザーとして返信する