オヤジの異常な愛情又は私はいかにして心配するのは止めて生きるようになったかのブログ

暇さえあれば、チョイチョイ更新しようと思ってます。ご覧頂き有り難うございます。

断酒三日目

体が少し軽い感じがする。


今日は暖かいから夜はビールをキュッとやりたくなるかもだ。


ま、それでも良いがあくまでも目標は土曜日迄断酒だからなるべく意識しないで、夕食前にお茶やその他の水分を採って心をごまかすか。


今まで生きてきて最高休肝日は10日間だった。


不思議だが10日飲まないと欲しくなくなるんだな。これが。


飲まなくてもいいや、なんて気分になるのだ。


で、少しずつ復活し、気が付いたら駅前の立ち飲みで白きんのセットを頼み中三杯お代わりし、二軒目訪問ってパターンが復活するわけだ。



明日は会社面接だから今夜も呑まないでおこう。


しかし今日は暖かい。ビールが進む陽気だ♪。

×

非ログインユーザーとして返信する