オヤジの異常な愛情又は私はいかにして心配するのは止めて生きるようになったかのブログ

暇さえあれば、チョイチョイ更新しようと思ってます。ご覧頂き有り難うございます。

サンダーバード地上波放送決定


しい。



って昔の番組を再放送するのではなく、オヤジ世代の苦手なCGアニメだ。
(リメイクデフォルメたっぷりの今風?のやつ。)



どうせ深夜にひっそりと放送するんだろ、こういう番組は。


オヤジは深夜は苦手だ。

理由は早寝早起きだから。


サンダーバードのコントで昔、とんねるずのコントで面白いのがあった。↓
これ観て笑える輩は相当マニアだ。
知らないとつぼの意味が分からないかもしれない。
さりげなくワイルドワンズの曲が使用されしかもそのメンバーも出演している。



そういえば今朝のニュースで加瀬邦彦氏が
亡くなったらしい。

昔ケネディハウスに行ったりしたなあ、六本木の。





合掌



Thunberdirds (parody of Thunderbirds in japan)

×

非ログインユーザーとして返信する